GMOコインが実施するチリーズ関連キャンペーンについて徹底解説

GMOコイン Webサイトより

GMOコインがファイルコイン、ザ・サンドボックス、チリーズの取り扱いを7月8日から開始しました。これに伴い、最大10万円が当たるキャンペーンも実施されています。今回はこのキャンペーンについてまとめます。


最大3口まで応募可能

今回のキャンペーンは、ファイルコイン5,000円分購入で1口、ザ・サンドボックス5,000円分購入で1口、チリーズ5,000円分購入で1口と、各銘柄ごとに管理されているようです。3銘柄とも5,000円分ずつ購入で3口応募ということになります。「販売所」と「つみたて暗号資産」のどちらで購入しても問題ないということです。

送付は7月10日12時から

チリーズ等の購入は既に開始されているのですが、送付は7月10日12時から開始となっています。それ以前に送った場合はどのような扱いになるのか分かりません。GMOコインに送付したい人は7月10日12時まで待ってから送付することをお勧めします。

まとめ

今回のGMOコインへの上場によって、チリーズを取り扱う日本国内の取引所はDMM Bitcoin、Bitbank、Coincheck、GMOコインの4か所となりました。下地は固まってきた感じがしますね。次はやはり国内チームとの提携を期待したいところです。