Socios.comと提携したNBAクリーブランド・キャバリアーズについて徹底解説

Mediumより

Socios.comがNBAのクリーブランド・キャバリアーズと提携しました。これでNBAチームとの提携は3チーム目となります。今回はこのクリーブランド・キャバリアーズについて解説します。


ファントークン発行未定

これまで提携したNBAチームと同様に、今回のクリーブランド・キャバリアーズとの提携でもファントークンに関する発表はありませんでした。Socios.comの認知度向上とブランディングを重点的に行っていくということです。

練習用ジャージにSocios.comのロゴ掲載

今回の提携の具体的な取り組みとして発表されているのは、練習ジャージにロゴ掲載、コートサイドのサイネージにロゴ表示の2つですね。このほかにも、米国とカナダ以外の地域でのグローバルマーケティング活動にキャバリアーズのロゴが使用できるようになるようです。どのように使用していくか楽しみですね。

まとめ

NBAの提携も3チーム目となりました。今回のクリーブランド・キャバリアーズのホームタウンは、オハイオ州クリーブランドです。これまでどおり、アメリカ東部を中心に提携を進めていますね。あとは北米オフィスの設立を待ちましょう。