Socios.comで募集されていたペドロへの質問と回答について徹底解説

ASローマに加入したペドロ選手に対し、Socios.comで質問が募集されていました。この質問に対しペドロ選手が答えていますので、今回はこの返答についてまとめてみます。

なお私はスペイン語は分かりません。英語字幕を下に日本語に翻訳しております。御了承ください。 


ローマファンについてどのように考えていますか?

原文:We're very happy you joined the club,what do you think about Roma fans?


ここにいられること、この新しいプロジェクトを始められることがとても嬉しい。このチームで偉大なシーズンを全うすること、この満足に値する私たちのファンタジックなファンに届けるためにトロフィーを勝ち取ることをを希望している。


ローマと契約したときにはどのように感じましたか?

原文:How did you feel when you would sign with Roma?

とてもとても嬉しかった。イタリアのような重要な国を経験できる、同様にとても重要なセリエAに参加する、異なるリーグでプレイできる機会は、私のキャリアにとって大きなチャンスだった。

私はまた、新しい言語を学ぶ能力も持っているだろう。私にとっても良いことだ。クラブ、ファン、チームメイトによって歓迎されていると感じた初日から、私は嬉しい。

私には感謝の言葉しかない。ローマを選び、ここにいられる可能性があることは、これ以上になく嬉しい。


チームの中で最も感銘を与えた人物は?

原文:Would like to know who impressed you the most in the team?

良いレベルで私が感銘を受けたプレイヤーは大勢いる。ペッレグリーニのように私が知らなかった選手も含まれている。

ザニオーロの怪我は残念だ。私が見る限り、彼は素晴らしい選手だ。とても力強くパワフルで、特にシーズンの最初の試合ではチームを多く助けるだろう。出来る限り彼が早くチームに戻れるよう貢献することを、私は望んでいる。

さらにジェコ、ミキのような素晴らしいレベル、クオリティを持つ選手が多くの経験を持つチャンピオンもいる。しかし全体的に私たちには高いレベルの多くの選手がいる。先ほども私が言ったように、私たちはシーズンを成し遂げ、全うするためのとても良いチームだ。


まとめ

これまでにもフォンセカ監督への質問募集が2度ありました。今回のペドロへの質問もこの流れでしょう。他の選手やコーチなどへも質問できる日が来るかもしれません。他のチームでも同様のことをやってほしいですね。