2022年7月に開催されたChiliz/Sociosミートアップ感想

開場前の様子

7月18日に渋谷スクランブルホールでChiliz/Sociosミートアップが開催されました。私も参加してきたので、感想等をまとめておきます。


エネルギッシュ

一番初めに思い浮かべるのは、エネルギーにあふれていたということでしょうか。アレックスやマックスだけではなく、参加者の皆さんも他の参加者さんと交流を図ったり、積極的にQ&Aに参加されたりと熱量が高かったです。ミートアップ終了後も、楽しそうに写真を撮影されていた方が多かったことが印象的でした。

積極的に街を見回るアレックスとマックス

アレックスのツイッターやインスタをよく見ている人ならお気づきかと思いますが、アレックスは頻繁に写真を撮影しています。今回の訪問でも、アレックスは渋谷の街を見て回り、いろいろなものも写真を撮っていました。こうした行動から、ビジネスにつながる発想の種を探しているのかもしれません。

まとめ

今回のミートアップは、私にとっても実りの多いものでした。普段テレグラムで話している人と実際に対面し、どのぐらいの熱量を持っているかを肌で確認できたのが大きかったですね。チリーズが日本の取引所に上場したら、ビジネスの幅がさらに広がる可能性を感じさせてくれるミートアップでした。