Socios.comがバロンドールのオフィシャルパートナーなったことを徹底解説

Mediumより

Socios.comが2022年度バロンドールのオフィシャルパートナーとなりました。2021年度に続いての2年連続のオフィシャルパートナーです。今回は、このオフィシャルパートナー就任について解説します。


会場にロゴ掲示

2022年度のバロンドールは、10月17日にパリのシャトレ劇場で開催される予定です。Socios.comは、今回オフィシャルパートナーに就任したことで、シャトレ劇場の看板、両レッドカーペット、国際テレビ、ミックスゾーン、記者会見、ホスピタリティの背景などにロゴを掲載するようです。


ホルダーにイベントVIPチケット提供

バロンドールのイベントですが、Socios.comはいくつか考えているようです。そのうちの一つが、希望するゲスト1名とイベントに参加できるというものです。他にも、有名なインフルエンサーに同行してもらい、自身のチャンネルにて共有してもらうことも計画しているようですね。

さらに、ファントークンホルダーへのVIPチケット提供も予定されているようです。どのような形でプレゼントされるのかは、そのうち発表があると思います。


まとめ

バロンドールというと、テレビの中の世界、記事の中の世界だという印象の人も多いかと思います。私も一般の人が参加できる機会があるとは思っていませんでした。こういった機会を提供してくれることが、Socios.comの醍醐味ですね。